AVを無料で視聴できるおすすめの動画サイト10選

AVを無料視聴できるサイトはいくつかあります。まずは、その中でも特におすすめしたいサイトをピックアップしてご紹介します。どのようなサイトで視聴できるのか知りたい人はぜひ参考にしてみてください。

PornHub

av 無料 ダウンロード

サイト:https://jp.pornhub.com/

PornHubは、世界的にも人気が高いAVの共有サイトです。日本人の作品ももちろんありますが、外国人の作品もたくさん視聴できます。プロが撮った作品だけではなく、素人が撮影した作品もあるので、幅広いジャンルが揃っているのが大きな魅力です。画質も良いので、存分にAVを堪能できるサイトになっています。

XVideo

av 無料 ダウンロード

サイト:https://www.xvideos.com/lang/japanese

XVideosbは、定番のAV共有サイトのひとつです。販売されているAVはモザイクなどの修正が施されていますが、こちらに投稿されている動画は無修正のものも多くなっています。再生のスピードも速いのでストレスなく視聴できるのも魅力です。幅広いカテゴリーを網羅していて、デザインがシンプルで使いやすいため、多くの人がアクセスするサイトでもあります。

SpankBang

サイト:https://spankbang.com/

SpankBangは、海外のAVが多く投稿されているサイトです。しかし、日本のAVもたくさん投稿されているので、日本だけではなく海外のAVも楽しみたい人に適しています。外国のAVが好きな人にも向いています。画質は4Kまで対応しているので高画質で視聴できるにも嬉しいポイントです。

xHamster

サイト:https://xhamster.com/

xHamsterは、無料で品質が高いAVを楽しめるサイトとなっています。無料で多くのAVを楽しめるので、ユーザーも多いです。無修正のAVもたくさん投稿されているのがxHamsterの特徴のひとつです。サイト内には好きなジャンルを探しやすくするためのカテゴリー一覧があるので、使い勝手も良いと感じられます。

POPJAV

サイト:https://popjav.in/

POPJAVは、知名度が高いAV女優から素人の美しい女性まで幅広いジャンルのAVを視聴できます。日本のAVが投稿されているサイトになります。無料で視聴できるので気軽に利用できるサイトとしてユーザーは多いです。毎日多くの動画がアップロードされているので、気になる作品がないか時間がある時にチェックしてみてください。

JapanHub

av 無料 ダウンロード

サイト:https://japanhub.net/

JapanHubは、その名の通り日本のAVが投稿されているサイトになります。無料でありながら品質が高いAVを楽しめます。登録なども必要ないため、気軽に利用できるのが魅力です。人気が高いAV女優が出演していた作品を見つけられるサイトでもあるので、好きな女優さんが出演している作品も探しやすいです。

Tube8

av 無料 ダウンロード

サイト:https://www.tube8.com/

Tube8は、海外のAVが投稿されている無料で利用できるアダルトサイトです。日本人のAVも世界的に需要があるため投稿されている作品もあります。作品のジャンルも幅広いので、好きな作品に出会える可能性も高いです。無修正の作品も多いため、そのような作品を視聴したい人にもおすすめです。

TOKYOMOTION

av 無料 ダウンロード

サイト:https://www.tokyomotion.net/

TOKYOMOTIONは、無修正のAVから素人が撮影したハメ撮り動画まで幅広い作品が揃っています。動画の総数が多いため、好きなジャンルから好みの動画を探しやすいのが魅力です。有名なAV女優が出演している作品や外国人系の動画も豊富です。

VJAV

av 無料 ダウンロード

サイト:https://vjav.com

VJAVは、日本で販売されているアダルトDVDの完全版が多く投稿されているサイトです。人気順に動画が並んでいるので、その中から好みの作品を見つけられます。また、下までスクロールしていくと新着動画や人気AV女優の紹介もされているので、そこから気になる作品に出会える可能性もあります。

JavyNow

av 無料 ダウンロード

サイト:https://javynow.com/

JavyNowは、日本のポルノを中心にとりか使っている無料のアダルトサイトです。インターフェイスは非常にシンプルなので使いやすくなっています。しかし、作品にタイトルがついておらず、検索機能が少々使いにくいということがデメリットです。それでも投稿されている作品数は比較的多いので、利用している人もいます。

AV動画はStreamFab YouTube ダウンローダー Proを使ってダウンロードすることも!

av 無料 ダウンロード

AVは、無料でダウンロードできるサイトを使って視聴するのも良いでしょう。しかし、より気軽にAVを楽しめるようになる方法があります。それは、StreamFab YouTube ダウンローダー Proを使ってダウンロードする方法です。xvideoやpornhubなどの動画を高速にダウンロードしてくれます。最後に、StreamFab YouTube ダウンローダー Proがどのようなソフトなのかご紹介します。

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro の特徴

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro ならではの特徴からご紹介します。

・様々なサイトから動画や音楽をダウンロードできる

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro は、FacebookやYouTube、FC2動画、ニコニコ動画、Metacafe、TED、Anitube、AdobeTV、Bandcamp、CCHANNEL、Dailymotion、Iwara、Instagramなど1,000以上のサイトに対応しているソフトです。

人気アーティストの楽曲や動画など多岐にわたるコンテンツに対応しているのは非常に魅力的です。アダルト版もあるFC2動画にも対応しているので、AVを楽しみたいと思っている人にもおすすめのソフトだと言えます。

StreamFab YouTube ダウンローダー Proでダウンロードした動画は、オフラインでも視聴可能となります。無制限でいつでも見られるので、AVをダウンロードしておくと何かと便利でしょう。

・自動で動画を検出する

StreamFab YouTube ダウンローダー Proには、動画を自動検出するシステムも導入されています。内蔵ブラウザで再生されているビデオストリームを検出できるのです。さらに、ソースとなる動画の品質に応じて360pから2,160Pまで対応可能となっています。ユーザー側で指定した品質のMP4ファイルをダウンロードできるのは、StreamFab YouTube ダウンローダー Proの強みだと言えます。

オーディオトラックや字幕を選択で着たり、高速でダウンロードしたりといった点も、ユーザーにとって魅力的です。DRMのレベルが高くないストリーミングサイトにも対応しているので、様々な動画をダウンロードできます。

・互換性が高いMP4やMP3に変換

MP4やMP3は、互換性の高さに定評があるメディアフォーマットです。このファイル形式であれば、スマートフォンやパソコン、タブレット、ゲーム機などのモバイル端末で再生が可能となります。ダウンロード前の拡張子に関係なく、動画はMP4となり、音楽はMP3で保存されます。ダウンロード後は、好きな端末でAVを楽しめるということになるでしょう。

・品質の高い動画を手に入れられる

StreamFab YouTube ダウンローダー Proを使ってAVをダウンロードすると、高い品質の動画を手に入れられます。このソフトを使うと、音質や画質を選択できるのです。動画であれば、4Kや8KやUHDテレビで鑑賞できる動画、スマートフォンやタブレットでの視聴に適した2Kもしくは1,080pの動画をダウンロードできます。大きなテレビで鑑賞したいというニーズに応えられるのは非常に魅力的です。

・モバイルアプリを使えばより使いやすく

StreamFab YouTube ダウンローダー Proにはモバイルアプリもあるので、スマートフォンで使いたい場合に非常に便利です。アプリは、Wi-Fiにつながる環境があればいつでもダウンロードできます。外出先などでも楽しめることは大きなメリットだと言えます。AVを視聴する際は使うことは少ないかもしれませんが、バックグラウンド再生にも対応しています。

無料版と有料版の違い

av 無料 ダウンロード

StreamFab YouTube ダウンローダー Proには、無料版と有料版があります。それぞれの機能や違いについてご紹介します。

・無料版

無料版では、動画のダウンロードやメタデータのダウンロードができます。8K動画は720pまで、プレイリストは1つまで、ターボスピードダウンロードと複数タスクのダウンロードは5ファイルまでと制限があります。あくまでも体験版なので、まずは無料版を使って良さそうだったら有料版へと移行することが前提の商品です。

・有料版

有料版には、標準版とプロ版の2種類があります。いずれも無料版と比べると多くの機能が使えるようになっています。標準版とプロ版の違いは、MP3にダウンロードできるか、バックグランド再生ができるか、という違いなのでMP3やバックグラウンド再生が必要ない場合は標準版で十分です。

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro の使い方

利用を検討しているなら、StreamFab YouTube ダウンローダー Pro の使い方もチェックしておきましょう。

まず次のボタンをクリックして、StreamFabを無料ダウンロードします。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

①StreamFab YouTube ダウンローダーを立ち上げる

はじめに、StreamFab YouTube ダウンローダーを立ち上げてください。起動したら、ダウンロードしたいAVが投稿されているサイトを「人気サイト」の中から選びます。サイト内でダウンロードしたい動画を探したら再生しましょう。

av 無料 ダウンロード

②ダウンロードする

動画を再生すると左上に下向きの矢印が表示されます。その矢印をクリックすると、画質や音質を選ぶ画面になります。細かな設定を済ませたら、「ダウンロード」をクリックしましょう。

av 無料 ダウンロード

③保存される

「ダウンロード中」と表示されている部分をクリックすると、進み具合を確認できます。ダウンロードがどのくらいで終わるのか確認できるので、気になる場合場チェックしてみましょう。

av 無料 ダウンロード

ダウンロードが終わったAVは、「ダウンロード」に保存されます。YouTube動画はYouTubeアイコン、他のサイトは「YouTube Plus」へと保存されます。

av 無料 ダウンロード

StreamFab YouTube ダウンローダーを使用すると、AVを含む動画を無料で簡単にダウンロードできます。ソースとなる動画を探す必要はありますが、そこまで大きな手間ではありません。簡単に無料でAVをダウンロードしたいなら、StreamFab YouTube ダウンローダーの利用もぜひ前向きに考えてみてください。

必要な動作環境

StreamFab YouTube ダウンローダーを使ってAVをダウンロードするためには、必要な動作環境を整えておかなければいけません。必要となる動作環境は以下の通りです。

  • Windows 11・10・8.1・8・7 (32 bit・64bit)
  • Core 2 Quad 以上
  • 2GB RAM
  • HDDの空き容量は10GB 以上
  • アクティベーションやプログラムアップデートなどに必要となるインターネット接続環境

AVを視聴できるサイトはたくさんありますが、ダウンロードまでできるサイトはそこまで多くありません。しかし今回紹介したサイトであれば、ダウンロードこそできなくても無料で視聴することは可能です。AVを視聴するだけではなくダウンロードまでしたいのであれば、StreamFab YouTube ダウンローダー Proを使うのがおすすめです。