Jable.TV(ジェイブル・ティーヴィー)というアダルト動画サイトをご存じですか?Jable.TVは国内AVが無料かつフルで視聴できるサイトです。無料にもかかわらず再生速度の調整などもでき、アカウントの作成も必要ありません。広告表示はあるものの、クリックするだけですぐに高品質のAVを再生できます。今回は、そんなJable.TVのダウンロード方法や特徴を見ていきましょう。

*違法アップロードされた動画と知りながら継続的に動画をダウンロードした場合、著作権法第119条3項により罰せられる可能性があります。動画のダウンロードについては全て自己責任として実施してください。

Jable.TVとは?

Jable.TVは高画質AVを無料で見られるアダルト動画サイトです。アカウントの作成は可能ですが必須ではなく、見たい動画をクリックするだけでフルAVが再生できます。

Jable.TVの特徴

Jable.TVは日本のAVが集められているアダルト動画サイトです。2022年6月現在数千以上の動画がアップされており、視聴は全て無料です。アカウントを作成しなくても動画の再生はできますが、アカウントでログインすると広告の出現頻度が低くなりお気に入り機能が利用できるようになります。

サイトデザインは非常にシンプルです。キーワードやジャンル、ハッシュタグで動画の検索をするか、おすすめや人気ランキングに表示された動画をクリックすることで動画を視聴できます。突然広告が表示されることもありますが、バツ印を押して閉じるようにしましょう。

Jable.TVは安全?

Jable.TVは基本的には安全に使えますが、広告表示には注意が必要です。使っているセキュリティソフトによっては、実際にサイトを開いた途端に数々の警告文が表示されることも。サイト内には広告が貼られており、突然表示されるポップアップ広告もあります。サイトの収入源であるため広告がなくなることはないと思いますが、架空請求や個人情報の流出リスクがあるため、広告が表示されてもクリックしないようにしましょう。広告の中には商品の購入を促すものがありますが、安全の保証がないためおすすめできません。

Jable.TVが見れないときの対処法

Jable.TVは日本からのアクセスが難しい場合があります。その場合はVPNを使うとアクセスが可能になるかもしれません。

VPNとはデータ通信を安全に行うためのネットワークのこと。トンネリングと呼ばれる技術を使ってデータの送信者と受信者の間に仮想的なトンネルを作ることで、セキュリティが強化され安全に通信を行うことができます。

こう聞くと難しく感じるかもしれませんが、VPNはアプリやソフトをダウンロードするだけで簡単に使えます。例えばパソコンにVPNアプリをダウンロードした場合、Jable.TVを開く前にVPNアプリを起動した状態でJable.TVのサイトを開くだけ。通常日本のサーバーを経由して行われる通信が、他国の仮想サーバーを経由して行われるため、拒否されるアクセスが改善されるという仕組みです。

Jable.TVの使い方

Jable.TVのサイトは全て日本語に対応しています。アクセスが拒否される場合はVPNを利用して再度トライしてみましょう。

Jable.TVでカテゴリー検索をする

こちらがJable.TVのインターフェースです。

左上にある3本線マークをクリックすると、カテゴリー検索ができます。ハッシュタグでの検索にも対応しており、

  • 黒ストッキング
  • 水着
  • バニー
  • メイド
  • 巨乳

など人気のあるキーワードで動画を検索することも可能です。

javle av

イメージ画像付きでテーマが並べられています。

Jable.TVで動画を再生する

再生するときは、中央にある三角ボタンをクリックしてください。

設定ボタンをクリックすると、動画の再生スピードを変えることができます。0.5倍速から2倍速まで対応。画質変更はできませんが、デフォルトで高画質再生になっています。

サイトには広告表示があるものの、動作自体は軽く再生が重くなるようなこともありません。

StreamFab YouTube ダウンローダーでJable.TV動画をダウンロードする方法

StreamFab YouTube ダウンローダー ProはJable.TV、JavynowSaymoveなどのアダルトサイトを含む、1,000以上のウェブサイトからMP4で動画をダウンロードできるソフトです。無料お試し版もあり、無料版の場合は30日間その機能を試すことができます。

WindowsとMacのどちらにも対応しており、ソフト内で動画を再生したり、URLを貼り付けるだけで簡単にダウンロードできます。

javle av

 i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード  

本ソフトでJable.TV動画をダウンロードする方法は下記の2つ。

1.ソフト内でJable.TVのサイトを開きURLを解析する方法

2.ダウンロードしたいJable.TV動画のURLを貼り付ける方法

こちらがStreamFab YouTube ダウンローダーのインターフェースです。

javle av

Jable.TVサイトのURLをコピーしたら中央部にある検索ボックスにペーストします。ソフトに内蔵されているブラウザが起動して別タブでJable.TVが開きました。

あとはダウンロードしたい動画を再生するだけ。画質を選んでダウンロードボタンを押すとダウンロードができます。

続いてURLを貼り付ける方法を紹介します。ソフトの起動画面右上に「URLを貼り付く」というボタンがあるのでクリックしてください。

javle av

ダウンロードしたいJable.TV動画のURLを貼り付けます。

javle av

フォーマット・品質を設定して、ダウンロードボタンを押すとダウンロードができます。ダウンロードの進捗状況は左側にある「ダウンロード中」タブで確認してください。90分ほどの動画であれば20分程度でダウンロードができます。

javle av

また、StreamFab YouTube ダウンローダーにはスマホで使えるStreamFab for Androidもあります。パソコン版と同じようにダウンロードしたい動画のURLを貼り付けるだけで簡単にダウンロードができますので、Androidスマホをお使いの方はぜひチェックしてみてください。

注意:違法アップロードされた動画と知りながら継続的に動画をダウンロードした場合、著作権法第119条3項により罰せられる可能性があります。ダウンロードする際は全て自己責任になりますので注意しましょう。

まとめ

Jable.TVは完全無料かつ高画質フルAVが視聴できるアダルト動画サイトです。無料サイトなのでやや広告が多いものの、高画質でフルAVが観られるサイトは貴重ですね。動画数が多いわりにサイトは軽く、使っていてストレスになることもありません。動画をダウンロードしたいときは、簡単ワンクリックでMP4保存が可能なStreamFab YouTube ダウンローダー Proをおすすめします。Jable.TVだけでなく、さまざまなYouTube MP4動画やストリーミング動画を、高画質・超高速でダウンロードできますよ。