AV4.usが見れない?

アダルトサイトとして高い人気を誇っているAV4.usは、日本人が管理していることからも使いやすく、優良なサイトだと言われています。マニアックなものやトレンド系まで様々な動画が揃っており、唯一無二のサイトと言っても過言ではありません。

しかし2023年に入ると、「AV4.usが見られなくなった」という声が多く上がりました。実は、AV4.usは閉鎖されてしまい、利用できなくなってしまったのです。

AV4.usの代わりになるアダルトサイトおすすめ 9選

AV4.usは閉鎖され利用できなくなってしまいましたが、AV4.usに代わるアダルトサイトは多くあります。サイトによって取り扱っている動画や見やすさなどが変わってくるため、自分に合ったサイトを探してみてください。ここでは、9つのアダルトサイトをご紹介します。

Twihozon

Twitterで人気の動画をランキングで確認できるサイトです。保存された回数がチェックできるのはもちろん、このサイト内で気に入った動画を無料保存することが可能です。ランキングでチェックすることで、良い動画を探す手間が省けるのも魅力の1つと言えます。

素人がアップしている動画がほとんどであるため、本格的なアダルト動画が見たい人には向かないかもしれません。無修正やJK、盗撮などのジャンルが好きな人はぜひ試してみてください。

TKTube

中国のアダルトサイトですが、海外の動画だけでなく日本の動画も多くアップロードされています。圧倒的な動画本数を誇り、多くの人から支持されているサイトです。

動画本数だけでなく、画質の良さや動画の速さなども評価が高く、自分好みの動画を見つけたい時に欠かせません。また、無料アダルトサイトにありがちな広告も非常に少なく、ストレスなくスムーズに見られるのも魅力となっています。

TOKYO Motion

日本人のアダルト動画が多くアップロードされているサイトです。素人系やハメ撮りに加え、本来有料作品であるアダルト動画も見られるため、非常に人気があります。高画質で楽しめる点や、サイトがシンプルで扱いやすいという点も人気の理由となっています。

しかし、動画を開くたびに広告が出てくる上、読み込みに時間がかかるといったデメリットもあります。広告が表示された時は、万が一のことを避けるためにもクリックしないように注意してください。

Jable

日本のアダルトビデオを中心に取り扱っているアダルト動画サイトです。おすすめや人気ランキング機能もあり、良質な動画を見つけやすいといった特徴があります。

また、Jableの動画は高画質で軽量となっているため、サクサク見られるというのもメリットとなるでしょう。Jableは、日本からアクセスできないというケースがあるため注意が必要です。なかなかアクセスできない時は、VPNアプリやソフトを使ってセキュリティの強化を行い、安全にアクセスできるような工夫をすることが大切です。

SpankBang

幅広いジャンルのアダルト動画が楽しめる海外のアダルトサイトです。海外のアダルト動画を中心に取り扱っているサイトですが、日本人の動画もそれなりに揃っています。特に無修正の動画が多いため、需要の高いサイトとして有名です。

4K高画質で視聴できる動画もありますが、TKTubeやTOKYO Motion、Jableなどと比べると画質が劣ります。画質にこだわりがない人や無修正動画が見たい人におすすめのサイトです。

AV01

作品を丸ごと視聴できるという点がAV01の最大の特徴です。人気作品はもちろん、最新の作品なども見られるため、好きなAV女優の最新作を視聴したい人におすすめです。AV01では、女優別に検索できるため、好きな動画を見つけやすいというメリットもあります。

ただし、数年前などの古い動画は取り扱っていないため、新作をチェックするためのサイトとして利用するのがおすすめです。また、中国系のサイトということで、日本語が危うい箇所が見られるという点はデメリットと言えるでしょう。

JapanHub

JapanHubは、日本人のアダルト動画を中心に取り扱っているアダルトサイトです。作品が丸ごと見られるというのが特徴で、新しい作品もしっかりとチェックできます。JapanHubは無修正の動画を取り扱っていないため、無修正の動画が見たい人には向かないかもしれません。

また、JapanHubは広告の多さが欠点と言われています。作品を丸ごと見たい人やアダルト動画サイトに慣れている人におすすめのサイトです。

Pornhub

個人撮影の動画を中心にアップロードされている海外のアダルトサイトです。有料アダルトビデオなどは取り扱っていないため、素人好き向けのサイトと言えます。

また、無修正の動画が豊富・短めの動画が多いというのも特徴となっているため、サクサクと見ていきたい人におすすめです。広告の量も比較的少ないため、間違えてクリックしてしまうというリスクも少ないです。

動画エロタレスト

先ほどご紹介したSpankBangやTOKYO Motion、Pornhubなどのアダルトサイトから良い動画を厳選してまとめているサイトです。厳選された動画をランキングやおすすめから探せるため、好みの動画をスムーズに見つけられます。

アクセス数も非常に多く、信頼されているサイトと言えるでしょう。アップロードされている動画サイトが日本語に対応していなくても分かりやすく紹介してくれているため、安心して動画を視聴できます。

無料でアダルト動画をダウンロードする方法

AV4.usを含む無料アダルトサイトは、突然動画が削除されてしまうこともあります。お気に入りの動画を見つけても、見られなくなってしまう可能性があるため、オフラインでも見られるように動画を保存しておきましょう。アダルト動画のダウンロードには、「StreamFab YouTube ダウンローダー Pro」がおすすめです。

StreamFab YouTube ダウンローダー Proは、Xhamster、SpankBang、Pornhub、Jable、TOKYO Motionなどの無料アダルト動画サイトを含む、1000+の動画や音楽共有サイトに対応しているダウンローダーで、簡単に高画質で動画を保存することができます。

StreamFab YouTube ダウンローダー Proでは、ソフト起動後に保存したい動画を再生し、表示されたダウンロードボタンをクリックするだけでダウンロードが完了します。ダウンロードが簡単にできるのはもちろん、高速でダウンロードできる点や広告を自動で取り除いてくれる機能などもStreamFab YouTube ダウンローダー Proならではの魅力です。

また、お気に入り動画の一括ダウンロードにも対応しているため、作業の効率化もアップし、時間を有効に使うことができます。StreamFab YouTube ダウンローダー Proは、30日間無料でお試しできるため、使い勝手を体験してから購入することも可能です。購入した後でも30日以内であれば全額返金という対応を受けることもできます。

ソフトに対する疑問や質問などにサポートしてくれるカスタマーサポートも設置されているため、迅速な対応が期待できるという点も魅力の1つです。気になる人は、ぜひトライアル期間でStreamFab YouTube ダウンローダー Proを試してみてください。

StreamFab YouTube ダウンローダー Proを使ってアダルト動画をダウンロードする方法

Step1
StreamFabソフトを起動して、ダウンロードしたいアダルト動画のURLをコピーて、検索欄にURLを貼り付け、内蔵のブラウザで開きます。

Step2
動画を再生すると、ポップアップウィンドウが表示されます。ビデオコーデック、解像度を選択して、「今ダウンロード」ボタンをクリックします。

Step3
アダルト動画のダウンロードが開始されます。「ダウンロード中」でダウンロードの進捗状況を確認できます。

ダウンロードした動画は左側の「ダウンロード」で見つけることができます。

まとめ

今回は、AV4.usの代わりになるアダルトサイトについてご紹介しました。無料アダルト動画サイトでは、突然作品を削除しなければならないケースが多いため、お気に入りの動画が見られなくなってしまう恐れがあります。

お気に入りの動画をいつでも見られるようにするためには、動画をダウンロードしておかなくてはなりません。動画のダウンロードには、多くのアダルト動画サイトにも対応している「StreamFab YouTube ダウンローダー Pro」がおすすめです。トライアル期間も用意されているので、まずは使い勝手を試してみましょう。